スポンサーサイト


まとめてっ♪

INして地味に釣りっw
がんばって釣って釣っていると・・・
1:1がw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊びに来てくれたよのお写真は
遊びに来てくれたよっ♪
あらら;;何かが写っています・・><;
慌てて撮ったのでこんなお写真に(ノω・`o)ショボーン
今度はかわいく撮りますね♪
染色かわいいですねw・・でも
もう見られなーい限定なお写真(≧▽≦)b
さくらはというと・・
毎週金曜日に1箱だけ開けるって決めて・・
でも欲しい装備が出ないとまた開けたくなるので
止めて貰ったりしています(≧艸≦)
皆様に見せることができなーいアバタばかり出るの><;
かわいいアバタって出るのが困難です・・
こんなかわいくないのは誰にも見せられない(ノω・`o)ショボーン
って思っていましたが 最近は気分で(∩・д∩*)チラッ!と見て頂いたりしてますv

それから雨が降っても 夜になっても はぜに叩かれても釣りしましたーw
そしてついに・・
れべる4
れべる4になりましたーw
O(≧▽≦)O ワーイ♪ とってもうれしいです♪


Cさんからグリッド募集があったので行ってきましたっv
ぐりっど♪
おだんご状態ww
みたらしが好きっ♪

グリッドちゅうはさくらだけ皆様と動きが違うの><;
ちょっと移動して攻撃を繰り返してました(/∀\*))
どうすればじーっとして攻撃できるのかしら・・♪
楽しかったです ありがとうでしたw

そして先日ボリさんの所に遊びに行くと・・
お友達とお話中でしたーw
Kさん初めましてよろしくです(≧▽≦)b
人見知りなさくらですがとってもお話しやすい方で
楽しかったですv
そして・・・
「メッセいいですか??」って感激ッ((((*≧▽)///
ボリさんのおかげでお友達が増えました
しべさんとおそろい
シベリンヾ(゚д゚)ノ”シベリンΣd(゚д゚)ウー!!
おそろいにしたくて しゃむ・・装備っ(≧艸≦)
これからも仲良くしてくださーいw
ボリさんありがとうですっ♪

それから・・・ 
すっごーく懐かしい方がINしましたw
お久しぶりです♪
お話してから半年ぶりってww
低レベルの頃からのお友達v
これからもよろしくです(≧▽≦)b
影楽しかったねっ♪
王子居ないと行けなーいww
なので・・連れて行ってね☆(ゝω・)vキャピ

でゎーw

コメント

No title

今度料理作ってね♪
材料は・・・無いですヽ(´∀`)9 ビシ!!
  • 2010-02-26 23:27
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
お料理がんばって作るので
買い出し当番は・・まるさんです(≧艸≦)
重いから持つのいやーw

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-26 23:32
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

態々会いに来て頂くなんて光栄の極みです☆
さくら様も段々と順応していきますよねぇ良い事ですw

グリッド中は基本的に何してても問題ないですよw
黒テチ ミラ ナヤ 以外は基本的に右クリックだけでも良いですし極端な話何もしなくていい事すら・・・取り敢えず結果的に2600越えちゃえば問題なしです♪
  • 2010-02-27 02:48
  • URL
  • そちゃ #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

そちゃさん♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうですv
またお邪魔した時はよろしくです(≧▽≦)b

何をしても問題ないってww
さくらだけ不振な行動で
とっても変なやつなの(≧艸≦)
もし・・不振な動きを見ても
笑っちゃいけないです♪←注意事項

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-27 19:28
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

ライダースカーフいいなぁー♪

ランジェに欲しい!

俺も金曜日開けようかな♪
  • 2010-02-27 23:33
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
お目当てのアバタ出るといいですねv

でゎ・・・金曜日に開ける時は連絡よろしくですw
とりあえずNPがないのでコンビニに行かないとっ

そしたら・・・NPぜーんぶ使っちゃうかもなので
止めて頂きたいです(≧▽≦)b
箱ってやばーいっww

コメありがとうでしたw
  • 2010-02-28 20:45
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

