スポンサーサイト


雲の上♪

INするとぜりっているけど・・・クリアできなーいw
でも・・15れべまではいけましたっ♪
いろいろな方から応援して頂きましたw
残り2日間がんばります(≧▽≦)b
ヘキサしながらパパラッチの写真は
ぜりってる♪
こんなに人がいたのに・・
皆様クリアしたのかしら??w
ひとっ少なーいですv

そして・・いつもの海の谷w
Rさんが遊びにきてくれたよ♪
遊びに来てくれたよ♪
かわいいっ
ステキなテチさん目指しているので見習います
レベルUP(*≧v≦)ノ<おめでとうです
大歓迎なのでまた遊びにきてね♪

それから・・いつも行ってるしっぽーw
やっと会えたよのお写真は
しっぽ♪
何がなんだかよくわからなーいww
って事は失敗しちゃってるSSだけどきにしなーい(≧艸≦)

要塞通路を通ると・・
ますたの頭が変わってるーw
後ろ向きだったので・・「お顔が見たいです」ってリクエストしましたw
そしてパパラッチ成功です
ピンクピンク♪
やっぱり頭はでっかーくですねw
お写真ありがとうでしたw

レポート書いていたけど・・現実逃避w
ドビさんとメロちゃんの所に遊びにいってお話TIME♪
いちごちゃん♪
そしたら且さんもINして遊びにきてくれましたw
お話が楽しくって笑ってばかりでした♪
靴イベのアイテム頂きましたw
ありがとうです♪
そして・・+3ってw
どこまで運がないのかしら♪

忘れちゃいけなーいw
一番好きな場所のお写真は
ステキな場所♪
王子の髪型がww
前のと今のとごちゃごちゃになってるしぃ♪
まとめてUPしたからですね・・><
ごめんなさーい(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
許してね☆(ゝω・)vキャピ

でゎーw

コメント

No title

マスタの髪型・・・・(´∀`*)ウフフ
またまた色変えようかな??
  • 2010-03-15 23:58
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しでですw

まるさん♪
お気に入りな色出るといいですねv
期待してます(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-03-16 07:46
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

イベント専用キャラで15クリアしちゃいました
やっぱり運ですよね・・・
その後何回かやったけど14まで><
難しいです
あと数日だけどがんばですよ(p`・ω・´q)

マスタの髪型素敵です・・・たぶんw


  • 2010-03-16 11:58
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
イベ専用キャラ作ったのですね・・v
さすがです(≧▽≦)b
(*≧v≦)ノ<おめでとうです

時間がなーいけどがんばるっ♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-03-16 18:59
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

