スポンサーサイト


くのくの♪

前回の更新前に半分以上書いていた記事消えちゃって
かなり凹んだのはナイショw
お誕生日会前の日記です♪
ミラ要塞ww
少しでもお役に立ちたい!!
外補助で参加です(≧▽≦)b
チム組んで頂く時に・・
憧れのMさんとのお写真ですv
海の谷でMさんとw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お写真ありがとうです☆(ゝω・)vキャピ

それから要塞戦STRAT!!
補助がんばりました♪
結果は・・・WIN
O(≧▽≦)O ワーイ♪
外補助って楽しいです

外補助して欲しいクラブさんっ
遠慮なく言ってくださいね♪

注)さくらが要塞戦の時は行けません><

最近復帰したこちらのお方w
前のクラブで夢に行った時しかチム組んでないかもw
かっぱ様に行ってきましたーw
3人でかっぱ様♪
楽しかったです♪
また行きましょうねw

それからやっと会えたロードクノ様♪
ダッシュして到着w
お久しぶりな神クノさま♪
だーいすきっww
なかなか会えないのがざんねーんです♪
そして・・かたいw
補助が悪くて死んぢゃった方も><
テチ1人だと補助難しいです(((((*ノДノ)えーん
ごめんなさい;;

そして昨日また沸きましたーw
神クノ様♪♪
1って攻撃は間違いなくさくらです・・v
どうやったらもっと火力が出るのかわからないです><;

そして・・・
初めて見たー!!ブーツのお写真は
ブーツ♪

サイコロTIME
とーっても嫌な予感ww
リアルでもじゃんけんとか○様ゲームとか・・
とにかく弱いの・・><
絶対に1が出ると思う・・


気になる結果は

やっぱりっ(≧艸≦)
クノ様退治とサイコロTIME楽しかったです♪

前回のイベでの戦利品っw
小悪魔な羽気に入ってます♪
小悪魔な羽♪
小悪魔かわいいw
期限付きなのが(ノω・`o)ショボーン

らすとぉーww
レベルあがったよ♪
このレベルの数字ってかわいくなーい♪
252レベ目指してがんばります(≧▽≦)b

でゎーw

コメント

No title

はじめてブーツ見ました♪
やっと装備を落としてくれたんですねw
クノ様をみんなで叩くのって楽しいですよね

テチ1人の時は私は30%まではホーリーで
回復はみなさん自分でね(ノ▽≦*)
それ以降はひたすらワイドヒールの連続で
みなさん削ってね状態ですw
でも私はワイドヒールでは回復が間に合わなくって
こっそり生命使っちゃう( *^艸^)プププ

レベルUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • 2010-03-27 16:27
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

No title

貴女はレベルに関係なく可愛いので問題ないかと♪
でも頑張って下さいね^^
自動更新されてなくて記事消えたらショックですよねぇ。。。><; 諦めずに何度も書くのです!想いをこめて!

それと細かいようですけど。。。神クノとロードクノは区別しないとごっちゃになりますよw神MOBは基本的に誰かが育てたりしたものですので♪
それと。。。ブーツおめです☆
  • 2010-03-27 16:39
  • URL
  • 某三流ボリス #d/CpiV46
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
ハルさんは見た事あると思っていたけど
初めてだったのねw
そうなのそうなの楽しいですv

でも・・与ダメ1なの(ノω・`o)ショボーン
なるほど♪
生命スロットに入れている所がさすがです♪
ダッシュして行くのがせいいっぱいなの;;
ハルさんみたいに補助うまくなりたいなv

やっとUPしたのw
ありがとうです♪

コメありがとうでしたw

某三流ボリスさん♪
数字が気に入らないのw
ある方に言ったらわかんないってww

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
何度でも書きますw
教えていただいて感謝です(≧▽≦)b
証拠隠滅しますね(≧艸≦)

サイコロは1でしたけど楽しかったです♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-03-27 20:54
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

ロードクノ強いよなー・・
ダメ通せるようになりたいなw
 
今のレベルはかわいく無い・・・のね
252目指してがんばろねw
  • 2010-03-27 21:01
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
クノ様つよーいですねw
まるさんなら大丈夫っv

252れべってかわいい(≧艸≦)
がんばります♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-03-27 21:39
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

