スポンサーサイト


青い月♪

月に2回満月になる日です・・♪

月を見ながら帰ってきましたーw
でも・・青ぢゃないですね(≧艸≦)
しかも欠けてるような気もします・・・♪

それでゎ ているずですv

スロット!!
箱貰うのに時間がながーいですw
裏で隠れてやっています(≧艸≦)
スロット♪
みてみてーv
モザイクスキル習得に成功ww
運が良かった!?のかしら・・
目の所に線をいれようとしたらモザイクが奇跡的にできたのっw

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ドビさんINしてるーw
しゅっぱつ!!
お話楽しかったーw
誰もINしてないかもって時間に偶然あえますね♪
お手伝いまたしたいので時間が合ったらいいなぁ・・v

それから久し振りにDOPへ♪
マキシさんと目が合ったら・・・
パララ><
負けないもんっ!!
お返しお返し万能薬連打ー!!
連連連ー!!って事で・・
やっぱり♪
やっぱりな結果にw
練習になるかも(≧艸≦)
またDOPにマキシさん居たら練習したいなぁ・・♪

こちらの方も死亡・・v
BOT!!
記念にパチリっ
座るの忘れてるしぃ><

そして・・レベル上げしている方の所に
おじゃましたお写真は
おじゃまします♪
沼実装される前はもっと痛い場所だったとか・・
レアは1回だけ小さな宝石のかけら??だったかしら・・
ラニスは篭っても篭っても出なくて(ノω・`o)ショボーン
結局フリマで交渉して石が1個足りなくて待って頂いて
買いました><b
懐かしい思い出です♪

でゎーw

コメント

No title

お守り集めようとしただけやのに;;
もうちょい避ける・・・避けれるようになろw
  • 2010-03-31 20:56
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
お守り集めようと思ったら・・
こんな事に・・・(((((*ノДノ)えーん
すっごく追いかけられたの・・><;

避けられるようになりたいです(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw
  • 2010-03-31 21:03
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

モザイクスキル素敵ですv

スロットの箱貰うまでのイベント?長いですよねorz
去年から思ってたんですけど…
どんなにエンターキー連打しても短縮できないから、時間かかって凄く面倒くさいです。。

あれがなければ床にアイテムが散乱して重くなることもないのに@
っていつも思ってますw
  • 2010-04-01 00:17
  • URL
  • メロ #Zx06n1/k
  • Edit

お返しですw

メロちゃん♪
モザイクいいでしょ??w
了解得てない方とかはスキル発動しますw

長すぎて1度に10回くらいが限界かも・・><
見ないで箱貰える裏技ってないのかしらw
そしたらみんな幸せになれます(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-01 02:25
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

No title

万能解除のタイミングが難しいですよねぇ
ゆっくりやってもらっても半分くらいしかできないの。o゜(p´□`q)゜o。
PK苦手です><
がんばろーね(p`・ω・´q)

SSのミラちゃん
私もこの方とよくお会いします♪
  • 2010-04-01 10:41
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

ハルさん♪
PK難しいし、とぉーっても慌てるのっw
なので・・・万能薬連打してます(≧艸≦)
慣れたら上手に解除できるかも♪
がんばります☆(ゝω・)vキャピ

クラチャお邪魔になっていませんか??><
レベル上げがんばです(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-02 07:53
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

