

見学♪

前回の続きです♪

モンスター大暴れ!!
クラメンさんからお話があって
気が付いたのはナイショで☆(ゝω・)vキャピ
言われると・・・増えているかも♪
それからは普通のクノ様情報があって
権利でつよーいイケメンさんがいるそうで
行ってきましたーw

クノ様待っている間お話聞いていたりして・・
権利戦勝負するってw
面白そうです(≧▽≦)b

さくらはもちろん見学です


クノ様が沸いてびっくり!!
クノ様2体沸き♪


まさかの2体沸きキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
モンスタぢゃなくて皆様大暴れですねw

気になる権利戦の結果は・・秘密です(≧艸≦)
おつかれさまでした

それから・・・いろんな方が集まってきましたw
シベ祭り♪
シベリンヾ(゚д゚)ノ”シベリンΣd(゚д゚)ウー!!
お話を聞いていてわかった事!!
女性だと思っていた方が男性でしたw
女性キャラは基本女の子だと信じて疑わなーい

でゎーw

コメント

No title

シベリンいっぱいだぁーw
カッコいいし可愛いキャラでs
  • 2010-04-04 03:18
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
シベリンいっぱいだと嬉しいです♪
かっこいいしかわいいねw
同じシベさんがいなーい(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-04 03:21
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

