スポンサーサイト


いちご♪

テンプレ変えましたっ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいのがありすぎて・・・
迷って迷って迷って・・・
とりあえずいちごちゃんにしました(≧艸≦)
かなりお気に入りですv


今日は要塞の日♪
時間があるので・・・
コインを交換する事にw
箱はまだ開けないのv

要塞準備終わってボケっとしていたら・・
急用が。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ってかどうして要塞の時なのかしら><

急いで急いで飛ばして帰宅!!
戻ったら死んでるしぃ・・・
楽しみにしていたので途中から参加できてよかったですv

それからお誘いがあって久しぶりに夢に行ってきました♪
さくらはクノ様に会う事できませんでしたが
楽しかったです・・♪
SSがないの(((((*ノДノ)えーん
またご一緒できたら・・SS撮りたいです(≧▽≦)b

それから気になる箱の結果発表は・・
白いリボン♪
ゴミとかゴミとかごみです♪
貰った装備してます(≧艸≦)

でゎーw

やっぱりこのテンプレに変更しますっ

コメント

スロットもせんと狩りしてたらコインが・・・
まままぁ・・・まだ期間あるしぃww
消費できんかったってのだけは避けよ
  • 2010-04-07 21:04
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
イベ期間ぎりまでがんばるっ(≧▽≦)b

うんうん^^
頂いたコインはすべて箱と交換しますっ♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-07 21:08
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

携帯からだと
おもーーーい!w

でも可愛い背景♪



最近のイベントはゴミばっかりでやる気が中々出ないね~(; ̄Д ̄)
  • 2010-04-09 18:20
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

テンプレ可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イベントの景品微妙ですw
でもまだまだ期間があるのでがんばります
さくらさんがんばーw
  • 2010-04-09 19:14
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
携帯重いの??・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。

O(≧▽≦)O ワーイ♪
じよさんもかわいいって(≧艸≦)
かわいいの基準一緒ですねw

コメありがとうでしたw

ハルさん♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
2かわいいげっとーww

テンプレ初めて変えて不具合おきたりしたの。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
なのでこれに変えました♪

ハルさんのミラちゃんイベ運いいから
安心してますが、さくらは・・・
出る気がしなーいですv

お互いがんばりましょうね♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-09 20:07
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

