

はずれ♪

だーい好きな歌!!
UPしようと思いましたが・・・
前と同じようにやってみたけどはみ出しすぎなので消しましたw

4曲貼り付けしてブログ散らかしていたのはナイショ(≧艸≦)
桜も散ってきた今日この頃ですが
ているずでゎ満開ですねっw
お花見のお写真は
お花見♪

リアルでゎ今年は花粉も少ないのか治ったのかな??快適です
来年も症状出ませんように

コイン交換するの忘れない内に・・・♪
少ししかコイン持っていなかったけど貰うの苦痛です><;
開けるのはだーいすきっ

どきどきの箱開けTIMEw
りんりんかうさみみでますように><
お祈りしたけど・・・
しょんぼり♪
ごみばかりです;;

そういえば先週金曜日にアバタ箱開けていなーい事に
気がついちゃったのでさっそく購入(≧艸≦)
箱♪
かわいいアバタ出ますように
スロットみてみてーw
いつもいっぱーいなの(≧▽≦)b

あたり♪
これって・・・
ちぇんじっ!!><欲しい物がなーい
微妙なアバタです(つд⊂)エーン
とりあえず鳥かごで・・・

びっくり当たりましたーw
当たりのSSは撮れなかったです

再チャレですv
欲しい物がなーいです・・
はずれ♪
帽子にきーめたっ!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
はずれですw
※)二回目のまりもぢゃないです♪

今回は当たりが出たので面白かった??です
アバタ装備したお写真は
はずれ??
当たりなのかはずれなのかわかんないです☆(ゝω・)vキャピ

でゎーw


コメント

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
これにしか見えませんでしたorz

来年は花見してこよ
  • 2010-04-13 20:32
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

まるさん♪
確かにそうかも(≧艸≦)

さくらも来年はお花見に行きたいなっ♪

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-13 21:07
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

鳥かご いいじゃん♪

捕らえられちゃった感じが
卑猥だねー♪
  • 2010-04-13 21:10
  • URL
  • じよ #-
  • Edit

お返しですw

じよさん♪
鳥かごかわいい??(≧艸≦)

捕らわれちゃってます・・・
☆(ゝω・)vキャピ

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-13 21:16
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

