スポンサーサイト


銀メダル♪

前回の記事でUPした
こっそりこそこその続きですv

とにかく何をやるにしても遅いの><
アイテム集めるのも遅くて
それから移動ものんびりなのでおそーいw
これでもているず始めた頃に比べると
早くなっているハズです・・v

でも・・アジトぢゃないと作れない♪

「字」が書けない(ノω・`o)ショボーン
少し気分転換にホーチする事にw

戻ると・・・
サプライズの主人公Mさんがw
バレバレになってしまいましたっ(≧艸≦)
お願いのその前にSS撮りましょう
ってお願いしてパチリ
カンスト♪
カンスト(*≧v≦)ノ<おめでとうです
それで大きく作ろうと思ったけど・・
ハートぢゃなくなっちゃうの><
やっぱりハートしか作れないみたいですw
このハート作成するのに二日かかったのはナイショです(≧艸≦)

これっ!!
NG♪
NGです☆(ゝω・)vキャピ

すぐに作れちゃうので尊敬です
ハートが増えました♪
だいはーとぢゃなくて
早く作れるように目標変更します♪

でゎーw

コメント

ビタソのビミョやわorz
別の作れる様に練習しないとっ
文字は書きたいw
 
カンスト(未定)した時はよろしゅうなw
  • 2010-04-21 18:15
  • URL
  • まるさん #3un.pJ2M
  • Edit

お返しですw

非公開さん♪
IA作って頂いてお祝いして頂き
嬉しかったので作ってみよう!!
って思ったのがきっかけですv

アドバイスありがとうですw
がんばります(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw

まるさん♪

小さいアイテムになると
とっても難しくなる・・><

カンストまでにステキなIA職人目指します(≧艸≦)

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-21 20:26
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

可愛いハートだね♪
IAって難しいよね・・・直線も無理かも( *´艸`)クスッ♪
私も練習してみよっとw
  • 2010-04-22 16:22
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

ハルさん♪
ハートかわいいよねw
結構気に入ってるの(≧艸≦)

そうなのそうなの難しくて
直線も練習ちゅうですv
IAできたら見せてね(≧▽≦)b

コメありがとうでしたw
  • 2010-04-22 21:39
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くまさん♪

プロフィール

さくら

Author:さくら
基本のんびりマイペース
ログが読めなくて慌てる事が><
そんな人ですが
これからもよろしくね(≧▽≦)
コメしてくれると喜びます♪

わすれちゃいけなーい♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

いそうろう

かれんだぁ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

きんぎょ♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

全記事表示リンク

